1人で酒を飲んでると、なんだか暗い雰囲気になっちゃうんだよね~
もしかすると、俺だけかもしれないけど。
やっぱり俺の中では酒は1人で飲む物じゃなくて、人がいて会話しながら飲む事で美味しくなると思ってるんだ。
でも、普通のバーじゃ、そんなに盛り上がる事って出来ないから他に何か良い店は無いかなって探したよ。

そしたら、男だったらキャバクラかガールズバー。
女だったらホストが、酒と会話を楽しめる店って事で落ち着いたよ。
キャバクラもガールズバーもホストも既に有名じゃねーか!ってツッコミは無しでお願い。
正直、俺って夜のお店に疎いから、存在は知っていたけど全然行った事が無かった。
だから、大体どんな事をするかくらいは知っていたけど、具体的には分からなかったのさ。

もしかすると、キャバクラやホストやガールズバーに抵抗を感じる人もいるかもしれない。
でも、実際に行ってみると、意外と良心的だし何よりも楽しい!
あ、ホストは俺自身が行ったわけじゃないけどね。

そんな夜のお店の楽しさを、色んな人に知ってもらいたいから、このサイトを立ち上げたわけだ。
キャバクラ、ホスト、ガールズバーは酒と会話を楽しむという共通点はあるけど、細かいシステムは違ったりする。
その違いや楽しみ方をここではレクチャーしていけたらいいなと思ってるよ。

OUT LINK

楽しく会話を楽しめる川崎 キャバクラに行ってみませんか?こちらのお店はとてもお勧めですよ。